お子さんとディズニーに最適!「グランドニッコー東京ベイ舞浜」の【実泊レビュー】

楽しいおやどコレクション!

みなさんお子さんと一緒のディズニーランド、どこに泊まるかお悩みではありませんか?

今回は、小さなお子さんと一緒のディズニーランドにオススメの「グランドニッコー東京ベイ舞浜」の実泊レビューをご紹介します。 
ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」降りてすぐの好立地。
子供連れでも安心の設計で家族でゆったりすることができました。

「グランドニッコー東京ベイ舞浜」の【実泊レビュー】

ロビー

まず入って度肝を抜かれることになるロビーです。
広大な美しい庭園がロビー内にあります。
全面ガラス張りとなって天井からは、明るい光が燦々と降り注ぎまるで楽園のよう‥
一瞬で心を掴むこの設計は見事としか言いようがありません。

客室

客室はベッドルームとバスルーム、トイレの簡素な感じです。

ポイントは、バスルームとトイレが別になっており、さらにバスタブと別にシャワーブースついていることです。
3点ユニットの狭いバスタブでお子さんの体を洗うのは大変‥
しかしこちらでは体を洗う広めのシャワーブースがあるので、困ることはありません。

しかもビューバスで、東京方面の夜景を眺めながら優雅にお風呂に入ることができます。

このバスタブとは別にシャワーブースがついています。

朝食のバイキング

朝食は、ロビーの一角にある開放感あるレストランでのビッフェになります。

配膳スペースも広く作られており、お子さん連れでもゆったり食事をとって回ることができます。
料理ももちろん素晴らしく、和洋中バラエティあふれるメニューを楽しむことができます。

オススメは、目の前で焼いてくれるハンバーガー!
ハンバーグがジューシーで大人も子供も満足の一品です!

スタッフはナイスミドルが多いですが、老執事のような接客は長い経験が見せる余裕を感じさせてくれます。
朝食は8時以降は人が増えてきますので、それより前の利用をお勧めします。

夕食の裏ワザ

近くにレストラン等がないため、夕食はホテル内のレストランかディズニーランド内が基本になります。
一応グランドニッコー内にも売店があり、お弁当なども買えますが、正直品揃えがいいとは言えませんでした。

そこで隣のヒルトンを使うという裏ワザがあります。
グランドニッコーの隣はホテルヒルトンがあり、その1階にはローソンが入っています。
このローソンでお弁当を買って部屋で食べることで夕食のコストをグッと下げることができます。

>>グランドニッコー東京ベイ舞浜の宿泊プラン(楽天トラベル)

タイトルとURLをコピーしました