THEアメリカンのキラキラホテル「ハイアットリージェンシー横浜」の【実泊レビュー】

楽しいおやどコレクション!

横浜でおしゃれな体験をして一泊するのなら,宿にもこだわりたいですよね。
お泊まりは山下公園から徒歩3分のハイアット リージェンシー横浜がオススメです!

ハイアットはアメリカのホテルグループ。
2020年5月オープン、アメリカの高級ホテルをそのまま持ってきたようなその作りには圧倒されます。
ロビーだけでなく客室もムーディでキラキラとした雰囲気になっており、一歩入ればそこはもう海外。セレブの仲間入りしたような体験ができます。
今回はその実泊レビューをお伝えします。
※2021年11月訪問。

「ハイアットリージェンシー横浜」の【実泊レビュー】

アクセス

ちなみに駐車場24時間2000円、以降30分ごと300円です。

客室

部屋は大理石の洗面台や金色のアートワークなど高級感あふれる作りとなっています。
窓からは横浜港の夜景をキレイに見ることができ、ちょっとしたセレブ気分を味わうことができます。

お風呂・トイレは別れており、ユニットバスではありません。
お風呂にお子さんを入れることができるので、赤ちゃん連れでも安心ですね。
ただ洗い場にお風呂用の椅子はありませんので要注意です。

ついでにバスローブがあったり,お風呂のドアがガラス張りだったりと、ハリウッドのホラー映画のワンシーンを思わせます。

ちなみに大浴場はありません。

ディナー

ハイアットリージェンシー横浜は洋室ながら客室で食事ができるルームサービスプランが充実しています。
小さなお子さんがいると外でゆっくり食事なんてできないので、お部屋まで持ってきてもらえると助かりますね。

ルームサービス付きプランでは、宿泊料に一部屋¥12,000分のチャージがつきます。
これでお好きなメニューを頼むこともできますが、セットメニューがお得でオススメです。
今ならOHEYA DE ダイニングセットがチャージ分ピッタリの¥12,000で注文することができ、お得になっています。
オードブル9種盛り合わせ、シェフサラダ、マルガリータピザ、トマトとツナの冷製パスタとボトルワイン等の飲み物付きで質も量も大満足です。

朝食

朝はレストランでバイキングが楽しめます。
そいやそこらの朝食バイキングとは明らかに一線を画しており、基本的なメニュー構成ながら全てが一段いや二段上のグレードになっています。

例えばハム!
目の前で焼いてくれるだけでなく超厚切り。
旨味の凝縮された肉塊を強火でさっと焼き上げており、これまで食べてきたハムの概念を根底からから覆してくれます!

厚切りハム、ソーセージの自家製?っぽく肉本来の味わいがスゴい

サラダやご飯・パンも良いものを使っているからか、基本的なものがメチャクチャ美味しく素材の味を活かしたストロングスタイルとなっています。
メニューは和洋豊富で、ヨーグルトや小分けのコーンフレークなんかもありますので小さなお子さんでも困ることはありません。

朝食は宿泊とセットはもちろん、当日お願いすることできます。
当日注文だと満席時には入れないことがあるので朝7時のオープンと共にいきましょう。

横浜白のキラキラホテルはコチラ!

近くの立ち寄り

タイトルとURLをコピーしました