コスパ最強の便利ホテル「横浜ベイホテル東急」の【実泊レビュー】

楽しいおやどコレクション!

横浜ベイホテル東急は、クイーンズスクエア内にある老舗ホテルです。
その作りには気品が溢れています。

客室からは横浜の美しい夜景を見ることができ、バルコニーでお茶やお酒を楽しむこともできます。
お風呂もバスタブとシャワーブース・トイレが分かれており、ユニットバスでは厳しい小さなお子さん連れでも安心です。

しかし価格が結構します。
そこで今回は横浜ベイホテル東急の立地を生かした素泊まり格安プランをやってみました。
※2022年3月訪問。

「横浜ベイホテル東急」の【実泊レビュー】

アクセス

ちなみに宿泊客は駐車場24時間で1500円です。

客室

お部屋はスタンダードにベッドが二つとバスルームです。
お風呂もトイレと別で、バスルームにはバスタブと洗い場があるので、小さなお子さん連れでも困りません。
テーブルに椅子も二つあるので、部屋食でも向かい合って食べることができます。

部屋にはベランダもあり、横浜の美しい夜景を独り占めすることができます。
カップルでもムードが出てよさそうですね。

部屋食コストダウン計画!

しかしこちら一流の立地の一流ホテルだけあり、お値段はそれなりにします。
そこでオススメはホテルがクイーンズスクエア内に位置することを生かした素泊まりプランです。

ホテルはクイーンズスクエアに直結しており、天気が悪くても外に出ずに買い物に行くことができます。
朝夕食はクイーンズスクエア内のレストランやパン屋、コンビニで済ませ、コストを下げてみてはどうでしょう?
テイクアウトできるレストランも多いので、お子さん連れでもお部屋でゆっくり食事を楽しむことができます。
横浜ベイホテル東急には電子レンジがありませんが、持ち帰りに時間がかからないので冷める心配もありません。

朝ごはんならすぐ近くの開港パークの芝生に行っても楽しいです。
海を見ながら朝ピクニックなんてレストランのバイキングより楽しいかもしれません。

ちなみに私たちは、夜はクイーンズスクエア内のエスニック店ゲウチャイのがパオ。
朝はポンパドウルのパンにしました。
1食千円以下で美味しく楽しい食事ができました。

日程を選べば素泊まり一泊1万円以下でも可能です。
絶好の立地を生かした素泊まりプラン、よろしければ参考にしてください。

>>横浜ベイホテル東急の宿泊プラン

近くの立ち寄り

タイトルとURLをコピーしました