生えたらステイサムは普通の人間だった!?「パーカー」

今日のAmazonビデオはコレ!

PARKER/パーカー (字幕版)
ジェイソン・ステイサム
2013-11-26



天才的強盗だが、非道な行いをしないことを信条とするパーカー
集められた4人の仲間とともに、完璧な計画で150万ドルの奪取に成功する。
しかし、欲張った4人は新たな強盗を企て、報酬の分け前も渋り始める。
抗議するパーカーをうるさく思った4人は、彼を裏切り殺そうとする。
腹を銃で撃たれたパーカーだが、通りがかりの農夫に助けられ一命をとりとめる。
運ばれた病院で、先の強盗でパーカーの指示を守らず、民間人に死者が出たことを知るパーカー
イカリに燃えるパーカーの壮絶な復讐劇が幕を開ける…

今回のジェイソンステイサムは強盗の天才、鮮やかに、華麗に金を巻き上げる。
しかも人畜無害な人は殺さない。
あらすじのあと病院から看護師に成りすまして脱出、偽造身分証明書の作成依頼、
その金を調達するためにするっと金を奪い取り、速やかに支払い。
この一連の流れが鮮やかすぎる!
あと、汚い金しか奪わないという信条もあるみたいなんだけど、
ここで奪った金が汚い金に思えないんだけどな~

いつものステイサム無双かと思いきや結構苦戦もするし死にかけもする。
それでも信条を貫くためにやり遂げる、人間らしい強さのステイサムが見れるぞ!
ラストシーンで見せた義理堅さは、逆に笑えてくるレベルだ。

なによりもこの映画、初見で大きなインパクトを与えてくれる。
それは…
ステイサム髪が生えてんじゃんwwww
ぜひ一度ご覧あれ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました