男達の、男達による、男達のための、男祭り「エクスペンダブルズ」

今日のAmazonビデオはコレ!

エクスペンダブルズ (字幕版)
シルベスター・スタローン
2013-11-26



傭兵軍団エクスペンダブルズ。
消耗品の名を冠する彼らは、金次第で危険な任務もやってのける歴戦の強者揃い。
この日は海賊からの人質救出の任務に就いていた。
その最中ヤク中のメンバーガンナーが暴走し、人質を危機に晒してしまう。
結果的に任務はうまくいったが、隊長のバーニーはガンナーはをメンバーから外す。
時を同じくして、チャーチと名乗るエージェントから南米の麻薬組織リーダーの
排除を依頼される…

冒頭はこんな話。だがストーリーに意味はあまりない。
この映画、キャストがすごいのだ。
挙がっただけでも、バーニー:シルベスタ・スタローン、ガンナー:ドルフ・ラングレン
チャーチ:ブルース・ウィルス。
他にもジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク
そしてアーノルド・シュワルツェネッガー…
ざっと挙げただけでもそうそうたるキャストである。人件費が心配になる。

こんな連中が南米の麻薬組織相手にドンパチ🔫、ドッカーン🔥💣で大暴れする。
お世辞にも若くない筋肉ダルマたちの男臭いバトルは、
日々の生活で冷えたハートを熱くさせてくれる!!

メンバーの中でもステイサム扮する副リーダーのクリスマスのナイフ捌きは見所だ。
刻むだけでなく、ナイフ投げも百発百中。
もしかしたらバーニーより活躍しているかもしれない。仲良いなぁこいつら。
この二人だけでなくガンナーとはロッキーで戦った仲だし、
なんというか名優たちの同窓会という感じで、みんな楽しげな印象だ。
仇役はWWEの名レスラー、スティーブ・オースチン。
個人的には彼とザ・ラム、ミッキー・ロークとのレッスルが見たかったぜ👍
(ザ・ラムについては10月23日の記事を見てね❤️)

魂を熱くする第一回男祭り。
最強の仲間たちと君もともに戦おう‼️

第二回、coming soon…

コメント

タイトルとURLをコピーしました