史上最弱のトムクルーズとともに苦難を歩むエイリアンアクション「オールユーニードイズキル」

今日のAmazonビデオはコレ!



エイリアンが侵略してきた!やつらは圧倒的だ、もう地球は制圧される寸前だ。 
人類の希望は君の双肩にかかっている、頼んだぞ我らがトムクルーズ❗️
という映画ではありません。
なぜならこのトムクルーズ実にヘタレである。
もうトムクルーズ史上最弱なんじゃないかとすら思える。

 今回トムクルーズ扮するウィリアム・ケイジは軍人だけど広報担当。
前線送りにされそうになり、 人類の未来のためにその身を投げ打つ…
わけもなく、ヘラヘラと笑いながら上官を脅迫しようとして
少佐から一兵卒にまで落とされた挙句前線に放り込まれる。
前線では持ち前の戦闘力とカリスマでエイリアンを圧倒し一躍に英雄に…
なるわけもなく武器のセフティロックの解除法すらろくにわからんままお陀仏!
ざんねん、ウィリアムの冒険は終わってしまった…
となるわけもなくここから試行錯誤を繰り返してどんどん強くなっていく。
そしていろいろな人の力も借りていつものトムクルーズに‼️
苦しくて逃げちゃうこともあるさ、人間だもの。でも死ぬ。
同じようなシーンを繰り返しながら、その成長は視聴者を毎回わくわくさせてくれる。

見ていてふと懐かしい感覚にとらわれた。
何だろうと思い返せば幼少の頃、ファミコン世代ならわかるはず、
鬼畜難易度のシューティングをなんども死にながら一歩ずつ前に進んでいくあの感覚だ!

ウィリアムLv99(=トムクルーズLv1)の育成を楽しめる新感覚エイリアンアクション、オススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました