これがウワサの逆桃太郎!?「ドラキュラZERO」

今日のAmazonビデオはコレ!

ドラキュラZERO (字幕版)
ルーク・エヴァンス
2015-04-08



ワラキア王国の王ヴラド、みんなも知っているドラキュラ公だね。
敵を串刺しにするパフォーマンスで度肝を抜いた彼だが、それには悲しい理由があった。
しかし今は、故郷を平和な統治に統治していた。
ある日、大国オスマン帝国より少年奴隷千人を要求される。
貴重な若年層を千人も要求するとか、少子高齢化の現代に挑戦するような要求だぜ。

これを飲むか悩んだヴラドは、なんとオスマン帝国の使者を殺してしまう。
ストレスがたまっていたんだね。

オスマン帝国が攻めてくるのは疑いなく、ヴラドは牙の山に住む魔物を訪ねることにする。
魔物に助けを求めるヴラドだが、魔物はヴラドに血を与え絶大な力をつけさせる。
そのかわり三日間血への渇望に苛まれ、それに打ち勝てれば人間に戻れるゲームをするのだと。
うーんまさに逆桃太郎。
鬼に助けを求めて、自ら鬼になって人間と戦うとか
是非日本昔ばなしでリメイクしてほしい…

吸血鬼化したヴラドはまさに無敵!
耳は遠くの音までとらえ、傷は一瞬で治り、力は圧倒的、そして目はサーモグラフィー機能付きだ!
さらにコウモリ化による回避はマジでカッコいい!
剣を振ったスキ消しにコウモリ化とか格ゲーなら反則もいいところである。
このゲームは無双ゲーのようだからセーフだけどな!

果たしてヴラドは血の渇望に勝てるのか?
そしてオスマン帝国十万の兵を3日で倒すことができるのか!?
その気になる結末はみんなの目で確かめてほしい。
そしてラストのラスト後日談が超優秀、ぜひ最後まで見てね!

でもやっぱり吸血鬼とかゾンビとかって感染るんだなぁ〜
そんで増えすぎた世界線がもしかしてアレなのかな??

コメント

タイトルとURLをコピーしました