第三回、男祭りだ!わっしょい♪わっしょい♪「エクスペンダブルズ3」

今日のAmazonビデオはコレ!



最強の傭兵軍団エクスペンダブルズ。自ら消耗品を名乗る隊長バーニーらはアフリカで最古参メンバーのドクを救出するために戦っていた。
救出されたドクはその足で列車を武装組織の基地にぶつけて壊滅させる。
ドクを加えた一行は武器商人ミンズの暗殺ミッションを行うが、ミンズはエクスペンダブルズの最古参メンバーで死んだはずのストーンバンクスであり、逆撃にあい仲間のシーザーが重傷を負う。
アメリカに戻ったバーニーたが、CIAのエージェントドラマーによりストーンバンクスを生きて引き渡すよう改めて依頼される。
これまで以上の危険なミッションに、仲間を失いたくないバーニーはこれまでのメンバーに別れを告げる。激高する副リーダーのクリスマスだったが、バーニーは新たな若いメンバーを集めることにする。
ライバル傭兵軍団のトレンチの協力で、新たな4人の若者とともにストーンバンクスが取引のために訪れるブカレストに潜入するバーニー。
新たな戦いの幕が上がろうとしていた…

待たせたな!第三回男祭りだ!
第二回から大分間が空いてしまったから忘れてしまった人は男祭りしておいてほしい。
今回も男祭りなのかと思いきや新メンバーの一人ルナはなんと女性。
バーでホステスと勘違いされたがその腕前は本物で用心棒を勤めていた。
そんなんだからメラニーロランとかアンハサウェイみたいのを期待されても困る。
みんなの期待通りのゴリマッチョだ!
うわーい、紅一点でもなぜか男祭りだ、うれいしな♪

もちろん今回も豪華なおっさんたちがてんこ盛りだ。
スタローン、ステイサム、ドルフラングレン、シュワルツェネッガー。
今回ブルースウィルスはいなくってその代役はなんとハリソンフォード‼️
もうわけわからん‼️
どいつもこいつもおっさんなのに超マッチョ、異常にイカツイ。
ドクなんてさっきまで拘束されていたのに解放されたその足で武装組織一つを潰すとか会社帰りにコンビニ寄るくらいの気軽さでやってのける。人間核弾頭ですかあなた⁉️

若者たちの方が肉体的には有利なはずなのになぜか小さく見えやがる。
ってか若者たちキャラ弱すぎませんかね〜ひとりも名前覚えられんかった。
お顔もなんだかあっさりしていて怖さが足らんのよなぁ〜
やはりくぐった修羅場の数だけ屈強になるのだろうか?
こんな高齢者ばかりだったら、年金も介護も不要じゃないか!
超高齢化社会解決の鍵はエクスペンダブルズにあったんだね‼️

暑苦しいゴリマッチョたちの宴、記録的猛暑の今だからこそ頭空っぽにして見てほしい。
きっとみんなも男祭りしたくなること請け合いだ!
そーれわっしょい♪わっしょい♪
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました