かあちゃんまる日記「ぴよたんのいちにち(その1)」

かあちゃんまる日記

今日はTwitterで連載中のかあちゃんまる日記から、かあちゃんまるがピヨチュンタンのために書いた絵本「ぴよタンのいちにち」を紹介しよう。
ピヨチュンタンがぴよタンだったりぴよたんだったりPiyoだったりするが、あまり意味はないから気にするな!
まずは登場人物の紹介から
001
1-6 - コピー
7-12 - コピー
ピヨチュンタンは元気いっぱいだ!
いつも早起きしてはお布団を蹴飛ばして1日が始まる。
ピヨチュンタンはかあちゃんまるが大好き、ドアの隙間からキッチンにいるかあちゃんまるの姿を見るといつもニヤッとするんだ。
キッチンも大好きで、カウンターに座らせると水道の蛇口や洗剤を蹴ったり触ったりして楽しそうだ。
きっとかあちゃんまるの真似をしているんだろう。
そうしているといつもかあちゃんまるが足にシャワーを浴びせてくれる。お風呂大好きなピヨチュンタン、これには大喜びだ。
それにしてもとおちゃんまる寝相悪すぎだろ…よだれだらだらだし…。

ボリューム的にもういちにちが終わるのでは?
と心配の諸氏もいるだろうが、心配無用、まだ朝ごはんも食べていない。
うーん、このペースだといちにちの終わりまで何ページかかるんだろう?
今度はそっちが心配になってきた。

👉第2話

かあちゃんまる日記はTwitterで日々更新中!
https://twitter.com/tingpaipiyo
 

タイトルとURLをコピーしました